サンリオが初めて自社で売り出すリンスインシャンプー。キティ、マイメロ、ポムポムプリン、ぐでたまの4種類の人気キャラが勢ぞろいです。
キャラクターの顔がそのままボトルのデザインに
ドラッグストアやホームセンター向けに8月30日(火)発売されます。
キティちゃんなどのキャラクターのシャンプーはすでに発売されていますが、こちらの商品はサンリオがみずから自社で売り出すという点が違っています。
東京オリンピックに向けて海外からの旅行者も増えますし、サンリオキャラクター商品はお土産などにも好まれるのかもしれません。
今後もサンリオ自社元の製品が増えるということなので楽しみです。
キャラクターのデザインが大きくてインパクトがありますので、特に小さなお子さんが喜びそうな絵柄です。
対象年齢は3歳以上です。
300ml入りで540円
ポンプ式なので使いやすいし、4本ずらっとならべてお風呂場に置いたら楽しいそうです。
香りも4種類
キティちゃんはリンゴの香り
マイメロはイチゴの香り
ポムポムプリンはバナナの香り
ぐてたまはマンゴーの香り
初回限定として100種類のサンリオキャラのシールが1枚ついてます。
どのシールが付くかはお楽しみだそうです。
詳細はこちらにありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
ドラッグストアやホームセンターでご購入できます。